メイプルに恋をした。

あれから、

どっかに出かけるときは近場に楽器屋さんがないか調べて、

とにかくいろんなギターを見て、

気になったら弾かせてもらって

ってな感じで四六時中ギターのことを考えながら

生活していますわたしです。

 

どうもみなさまこんにちは!

 

 

読者いないけど。

 

 

ある日

ギターの材質によって音は変わるのか?

という記事を読んだら

もうこれは音を聞かずにはいられない。

 

・・・いられないよね?

 

ので、youtubeでいろんな材質のギターの音を検索しては聞いて、

ふーんとかへーとか言いながらゴロゴロしてました。

 

 

 

そこで登場メイプルさん。

はじめまして。

 

 

へーメイプルもあるのかー

甘そうーカナダー

 

 

 

 

じゃんじゃらじゃーん

 

 

え!?

 

嘘なにこれなにこの音!

 

 

 

 

じゃんじゃらじゃーん

 

 

えーうそやん!めっちゃいい音!

 

 

音を聞いただけで胸がきゅんってなりました。

 

そうそれはまるで恋。

あーもうなにこれなんなのすきすきすこ!

青春時代の恋を思い出したよ(  ̄- ̄)トオイメ

 

 

やばいなこのギターこの音めっちゃタイプやん私これ欲しい。

 

 

こうして私はメイプルに一聞き惚れしたのでした。

 

つづく。