夫にもらったアコースティックギター

毎日起きて洗濯して家事やってタブレット見ながらゴロゴロ(ゲーム)して

掃除してゴロゴロ(ゲーム)して、

買い物行ってゴロゴロ(ゲーム)して、

ご飯作ってゴロゴロ(ゲーム)して、

おふろ上がってゴロゴロしながらがっつりゲームして。

そんで寝る。みたいな。

そんな生活だった。

ゲームのイベントの時間に合わせて家事終わらせて、

ゲームの中の友達がログインしてくる時間に合わせてログインして、

あそんで、

つかれて、

寝る。

っていうそんな生活。

 

諸事情あって働きに出られないとはいえ、

完全に夫に寄生している主婦ニートだって自覚してた。

そんなリアルもゲームもマンネリ化してたある日。

そして妙な焦りと焦燥感を感じていたこの日、

あいみょんに出会った。

あいみょん〜?ーどうせメンヘラ系のわけわかんない子なんでしょーって思い込んでて食わず嫌いだったあの子。

いつもみたいにゴロゴロ(ゲーム)しながらテレビ見てたらなんか出てる。

 

・・・あれ?かわいい。。。?これがあいみょん???

 

むーぎーわーらーのぉ〜♪

えっ、、、、、いいうた。。。えっ、、、、、、全然メンヘラじゃない

黒髪ロングのウルフヘアかわいすぎ!!

 

 

というわけでギター始めました、38歳主婦。

果たしてあいみょんをかっこよく弾いて歌える日はやってくるのか!